★おひさで熱唱(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビが昨日急に

カラオケ行きたい!って。
ラーメンと!って。

おねえに言ったら即決(笑)

{1DF9B645-34B5-45E7-9C11-7C78204FF394:01}



★おまとめ~   自分日記

パパは出社だったので、3人で。

いつも行くラーメン。
写メるの忘れた!
今日は500円だった!
いつも食べるの800円くらいのだから
一杯無料くらいになったわ。ありがたや。
腹いっぱいでカラオケボックスへ~
出る前に予約してたから良かったわ。混んでた。

チビは夕方から塾だったから2時間で(笑)

前はしょっちゅう行ってたけど、すごく久しぶりだったわん。

チビがねぇ、前に行ったときも書いたかもだけど
そのときよりも、すっかり声変わりしてしまって…
ゆずなんかめちゃ上手かったのに、
声が出なくて、サビになると1オクターブ低くチェンジして歌ってて。
まあ~ほんと低くしか歌えんのね。
上手いのよー。でも男声…
なんしか寂しかったわ(^◇^;) 

うちの 永沢くん(笑)
{CD587361-B3CF-4B82-863B-814DE570D9CC:01}

{2AEB61CC-F3E2-4EF6-AB8A-806A72363E46:01}

もしくはゴルゴとも呼ばれてるチビ(笑)
あはは。熱唱( ̄▽ ̄)

おねえはね、ジャニか、西野カナ~
今日は本人映像の、
チャンカパーナとやまぴー見て喜んでた(爆)
{8ABA2740-98E4-489C-842D-07AD7004000D:01}
最後はお約束、ママの愛し君だったかたo(^▽^)o

じぇりちゃんのも歌ったった!
{F398CEB6-72C2-4021-BA7A-6BBBDE36BDF7:01}

ファンミで歌ってくれたもんね~
へらへらに~♪
前奏流れて、我會~出てきたら、チビが

『あれ? ハジメテデアッタートキニーじゃないの?』だって!
歌えてるとこに笑っちゃったじゃないの。
あたしの子よねえ( ̄▽ ̄)

あはは。
チビも声が出なくてしんどい歌だったけども
私も途中、自分の時代の歌を久しぶりに歌ったけど、
声も老いるよねえ。
前は出たのに歌えんかった!

最後に流星雨を歌って満足してきたわ。
今日は2時間だったからチビたちに。
いつもはベイべと童話も歌ってくるんだが~ふふふ

久しぶりに3人でカラオケ。
面白かったわん~♪(´ε` )