Jerry写真集表紙・特典&MWギャラリー更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は昼と夜と仕事の水曜日~(日付け変わったけども)

忙しくって疲れちゃっただよ。
年々、老いを感じるわ。。。疲労残りがね、違うのよ( ̄□ ̄;)

新Jerryちゃん画像見たから持ち直した!(*≧m≦*)

Jerry写真集の表紙とDATVで買った人だけの特典写真が~!

→ DATVショッピング から



ひゃぁ~~~!
我最愛最愛的Jerry☆

前と同じポーズに近いってのに、ぜんぜん違う~硬軟どちらもよろしくてよ!♪\(>∀<)/♪
         $我最愛最愛的Jerry☆



こちらがDATV限定特典なのね?
ふふ~ん。かわいい
我最愛最愛的Jerry☆

私は送料ケチったので(爆)
見せていただいて感謝です~(^^;

GIFT Jerry Yan Fanmeeting 2013/竹書房

¥5,000
Amazon.co.jp





個人的には、去年の長髪グリグリ頭よりは
今年の短髪のが好きです!

あれ?これだった?(;^ω^)
$我最愛最愛的Jerry☆


早くじっくり見たいですねん♪





そして~~


→ MWギャラリー に!

ファンミの時の写真が!
会員限定

もっと大きく近いところからのは無かったのかのう?文句言うなって?(笑)

ってか、最初のバックショットに萌え~~~でございました
ごちそうさま~~(*^▽^*)/

スマホから見られなくって、やっといま見たですよー!

これって 昼のほう?
ビデオカメラ構えて客席映してたのは昼のほうだったよね?
どちらも赤ジャケットで登場したっけ?もう記憶が・・・(><)

夜のほうのお見送りも赤ジャケだったしねぇ?

まさるくんも昼と夜とでスーツ違ってたけどどっちがどっちかなんて憶えてないし~(笑)

『ジェリー・イェン ファンミ―ティング 2013「gift」 1 』
2.3 と続いてUPよろしくですよ~~!!MWさん!
昼と夜とどちらもUP希望!(笑)
で、お見送りの時のJerryの写真も希望!

MWにいつも文句言うくせに注文ばっか多いって? ははは(*´∀`)
だってこのあとどう続くかわかんないしねぇ。
2で終わったりしてね~2もいつ出るかわかんないし~~(笑)