★追記 恋人なのか?3 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報は微博より

動画あり!
→  yes娯楽
[影音]秘戀言承旭 池間晶子:我喜歡的類型

Jerryの恋人か??な噂のShokoちゃん
代言人なのかな?
台北でお仕事~囲み会見でJerryのこと聞かれてるね

好朋友!連発してる~( ^ω^ )



ふふふ。

他知道我的中文不好
然後他學日文
所以我會講日文
所以我幫他教日文
恩他教我中文

所以你們交換語言?

沒有在一起?
他是我的好朋友
就是好朋友 真是好朋友



仲良しなのは間違いないね
日本語教えて、中国語教えてもらってるんだ。
最初の記事のことは一部ほんとっぽいね。
あとは、つきあってるのか、そうでないかだけが~だわね。
どーして記事になったんだろなー
友人談がなきゃわからない詳しいことも書いてたよね。

ふーん。
未来のことはわからんそうな。
たしかにー!

聞かれてイヤそうではないね。
誕生日のあの手首……確信犯の気がしてきた( ̄▽ ̄)

あはははは



今晩は一緒かしら???
好朋友たちと!!!


(≧∇≦)

いいなあ。
Jerryと好朋友!(爆)




★14日報道



8月透過朋友介紹認識言承旭,
兩人互教日文與中文,
她甜笑說:「他是溫柔男生,像小孩一樣心很美。」
言承旭曾稱讚她「卡哇伊」,
上個月她27歲生日也有接到言承旭的祝福簡訊,
但她仍保守稱只是好友




お誕生日おめでとうメールかあ~(*゚ー゚)ゞ
欲しいなあ~(笑)

ってか、台北にきてんだから
会ってお祝いしてるかもねえ。。ふふふ~


なんか微笑ましくもあり~
お互いわからない言葉を教えあってるのよ~
つたない日本語しゃべってるJerry…
にっこりしょこちゃん

年もだいぶ違うからね。
行く末を見守りましょーかね。

おとなーーー!
ぶってるんです!ぷぷぷ

なんか、ひっかかるとこもないよーなあるよーなだけども。
嫉妬心からか?ぎゃはは( ̄▽ ̄)