ジジババ感激(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちょっと被災地をまわって、みんなで朝マックしてから(笑)

実家へ。。
ちょいと休んでから、またチビリクエストのボーリングへ(笑)
{AAAF663A-81BF-418B-BBED-C8F286E982EC:01}

あたし、絶好調だったわーー(笑)


そのあと、おねえリクエストの
三井アウトレットパーク仙台港へ。
{14C0335C-B115-4D3B-9F5D-914FE59C3349:01}


お買い物しちゃったわ。
ここも当時は浸水したっけね。

今日は月曜から妹家族4人来てて
弟家族5人
我が家4人
ジジババ入れて15人。
初めて勢揃いしたの。

初めて、yuta家実家の兄弟の家族が揃って
ジジババは嬉しいみたいで
じいちゃんの酒がすすむすすむ(笑)
こうやって揃うのは最後かもなあ~なんて(^◇^;)

じいちゃんの葬式にまた揃ってあげるから!と弟と(笑)

{EEC20077-9693-42D8-BF50-1AA8C6648404:01}

じいちゃん、酔っぱらーー!(笑)