Jerryは明日上陸! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


明日来るんですってよ!Jerryさんてば!!

→   全球さん微博より
 

老大 #言承旭# 明天飞日本航班消息:8/9中华航空(CI-0222) 18:15出发(松山机场)21:55抵达(羽田机场),

欢迎大家给久未公开露面的他一个大大的惊喜哟![嘻嘻] 

預祝8月10日『日本見面會』成功[太開心]

转发(20)| 收藏| 评论



いま、空港リムジンバスの中~(爆)

オイオイ(^◇^;)

今日かと願って、仕事休みだったから

1人で来てみた

空振り万歳!♪(´ε` )


なんか、ブログやってると、有力な情報を持って

いろいろ知ってると誤解されることが多いんだけど

私はぜーんぜんそんな情報通ではありませんのよーΣ(゚д゚lll)

中にはたくさんの情報網持ったかたもいるのかもしれないけど

私はぜーんぜん(^◇^;) いつも賭けに当たらない( ̄◇ ̄;)


到着出口前で、最愛さんにエア情報あがったと聞いて脱力(笑)

全球さんにもあがったね


空港では、グンちゃんが来日とかで、朝からすごい人が集まってたよ。

冷静に遠目から眺めました(笑)


マッキーさんもいて、昼間にレッドブル飲んでたブログ書いてたから


レッドブル効いてますか?って聞いたら、

効いてますかじゃないよー。誰待ってるの?って(笑)

台湾のお友達、って\(//∇//)\


グンちゃんエリアじゃなかったから、グンちゃんファンだったら

移動させようと思ったみたいです。


また明日お会いするかしら(汗)


空港でお話ししてくださった迷さまたち

ありがとうございました!

楽しかったです!


また明日お会いしましょーo(^▽^)o




さて、お腹空いたよ。

お家はまだだわ





ただいまんもす!


コンビニで買ったミニ冷やしトロロ蕎麦食べた!


明日は最終便になるから、お仕事の帰りとか

地方のかたは前乗りで来ちゃったりする人もいるかな?

遅い時間ではあるけど、Jerryが喜んでくれるくらい集まるかな?

まあ、今日の空振りメンツは、どれくらいだったかな?

去年と同じ時間の便のときは20人以上いたかなあ?


夕方はちんまりとJerryを囲んで車まで~ってのをちょいと期待したわけだけども。

グンちゃんのあの大群を見たあとにはね。

Jerry、いま出てきてくれたら~って。

ごめんね、これはでも素直な本音だよね(^◇^;)

告知出たってことは、映像も撮っちゃう?

みなさん、今晩のケアはしっかりね!(爆)

空港内は涼しいから、今日はグチャグチャにはならなかったけど。

あれ?グチャグチャに見えてたかな?(笑)

それは、自前の顔でありんす( ̄◇ ̄;)


明日、もしかしたら空港でお会いできるみなさま。


ふふふ。

思っても言わないよーに!


あした!

楽しみだねー!


Jerryーー!