Jerryは? めも〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

めも~

なんだかソワソワ情報が?
Jerryは来てるの?
今日は昼と夜と仕事なので、落ち着かないったらありゃしない!
昼仕事中に、来日したかも?情報にアワアワ
マジかよ!って。
一時帰宅して、ご飯作らなきゃいけないのに気になって…
なにもわからんうちに、適当に夕飯作って
また仕事へ。
23:30くらいに帰宅。

で、どうなの?(笑)
写真集も出るっていうし、今年も密着映像なんか撮るかと思ってたんだけど~
ならば、また空港でお出迎えできちゃう?なんて期待してたのにー!



月曜に次男さんが韓流のかたの撮影。
これを一緒に見届けていたのか否か?
となると、この日は一緒では無い?


6日 ネズミの国にいるとな…
これはどなたと?え?Jerry?
わからない…

7日は スマ中居くんを撮影されてますね。
ちがうね、発売の雑誌でどなたを撮影したかのお知らせだわね。
やはり、引き続きJerryとお仕事?

Jerryが来てたとしても、ずっと一緒ではもちろん無いわよね。
ん~~

で、昨晩
こちらの微博

@莫_萌:
言承旭来日、密着映像撮影担当されました!
0807  0:28

とても謎。
この書き込みのあと、来日してるんじゃ?とソワソワ。
私設さんも特に報告などはあがってないね。
そして、今回はエア告知は無いとか?
ん~どこにいるんだ?来てるのか?来てないのか?

微博主さま、来日時の密着映像の撮影担当をすることになりました!って意味か?と考えると
もーしかしたらまだ来てないの?

いつもガードしてくれてたマッキーさんも今日も他のかたについてるしね~


気になりますね~( ^ω^ )

どこいるの?
日本でのんびりできてるの?(笑)

だれか教えてーー!(>人<;) \(//∇//)\