五月天メイデイ3D映画予告編 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博より

http://weibo.com/1747159594/A2WsY2SOv

【短片】《#5月天#諾亞方舟3D》電影預告搶先看 http://t.cn/zQaQoc2 2分鐘預告今出爐,除了歌迷High唱狂歡落淚的片段,也放入不少高雄場空拍畫面,當初為演唱會拍攝影片的#言承旭#、林依晨都有在預告中亮相,電影預計9月上映[呵呵]





五月天の『ノアの方舟』ライブの3D映画がまもなく公開されるんだね。
その予告映像だそうで。
このライブ内での短編動画にJerryとアリエルで出演してたね。
その映像も予告内に。

$我最愛最愛的Jerry☆

もろもろは → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11433179797.html

ここほか、去年12月の記事にいくつか。

$我最愛最愛的Jerry☆



[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] 電影首支官方預告




このフル映像も映画に入ってるのかしら?
それも観たいけども。
五月天、こんな大きな会場でのライブ。熱狂的ですね~
すごいわ、やっぱり。大人気バンドだよね~
東京でのライブはZEEPかどっかだったよね。
それって箱が小さかったから、日本じゃ知名度もやっと、って感じだけど
予告観て、あらためてすごい人たちだ~と認識しました(^^; 

あ、もう先月の話題だけど
日本デビューも決まったんだよね~
映画「おしん」の主題歌を flumpoolとコラボだそうで。
その頃に 日本でアルバム出すそうな。

→ http://natalie.mu/music/news/95133
$我最愛最愛的Jerry☆