3日木村さんブログ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2日に、十份で目撃されたJerry。それを撮ってた木村さん。

微博に遭遇したかたがアップしたのが日本時間16時台なんだけど
木村さん、FBに 17時台には 101をバックにご自身の写真をあげてた。
その時間にはもう台北。

そして3日の木村さんブログ

→ http://blogs.kimura-naoki.jp/?eid=1286899

$我最愛最愛的Jerry☆

2013.08.03 Saturday
火鍋

台湾に来たらやっぱりコレ!
アーティストパワーで、天気にも恵まれ今回も良い撮影ができました。
09:02


とアップ

朝に火鍋?
そして、「今回も良い撮影ができました」と過去形。
もしかして2日の撮影後のお夕食かしらねぇ?
撮影は無事に終了しちゃったのかしら。
木村さんとは 1日のスタジオ、2日のロケで終了ってことかなぁ?

さてさて。どうなんでしょ?

日本に来る準備も始めてる?Jerry??


いつくるのかな~(o^∀^o)