映画『花様〜たゆたう想い〜』公式サイトOpen! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事中での銀行まわりをしてる時にTwitter覗いて
大騒ぎでした(笑)ひとりで( ^ω^ )

仕事早く終わらんかな~ってソワソワ(笑)

帰宅してから、NEWSライブに行くおねえを駅まで送ったりして
やっとじっくり見られたわ。iPhoneからだけど(^_^;)


あちこちで一斉に情報オープンだね!

正式発表で大丈夫でしょう(≧∇≦)


花様 かよう だったね。

公式サイトがオープン!

http://kayou-movie.com/

$我最愛最愛的Jerry☆-image


まだTOPだけだけど、そのうちストーリーやキャストのページほか
日本語版の予告編などもアップされると思うわん~

『花様~たゆたう想い~』
10月26日(土)シネマート六本木、
11月16日(土)シネマート心斎橋にて公開


花漾FBでも、公式サイトのお知らせアップ

https://www.facebook.com/rippleofdesire/posts/496332290448199


お騒がせ(笑)の 映画.comさん、また最初の表示に戻ってる

http://eiga.com/movie/79000/





アジアンパラダイスさん

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/07/1026-1825.html?optimized=0



アジアンハナさん

http://www.asian-hana.com/2013/07/post-702.html

photo:02






2012年末に台湾で公開された本作は台湾の人気俳優が勢揃いしたことで話題を呼んだが、
アイドル映画ではなく、4人の若い男女の切ない愛を描いた
ドラマ性の高い芸術作品として評価されている。
俳優たちの日本のファンからも公開を熱望する声がインターネットで上がり、
遂に日本での公開が決定!!

また劇場公開の前に、9月に福岡・博多で開催される
≪アジアフォーカス・福岡国際映画祭2013≫
(9月13日~23日ユナイテッド・シネマキャナルシティ博多ほか)の
エンジョイ・アジアムービー【特別上映】にて、ジャパン・プレミアとなる上映が決定。
ゼロ・チョウ監督が来日し、東京でプロモーションを行った後に博多に入り、
上映時にQ&Aを行う予定だ。


9/16祝日に初上映!!それと18日
→ スケジュール



photo:03





『花様~たゆたう想い~』
300年前の中国外洋。
双子の姉妹・小雪(シャオシュエ)と小霜(シャオシュアン)が漂着したのは“流嶼島”だった。
妓楼“花漾楼(かようろう)”の女主人に拾われた二人は、
ある秘密を胸の奥底に押し隠し、芸妓としての道を歩む。
しかし花漾楼にやって来る男たちによって、彼女たちの愛と運命は
まるで海面に浮かぶ花の様に、次第にたゆたい始める・・・・

監督: ゼロ・チョウ
出演: アイビー・チェン、ジェリー・イェン、     
ミシェル・チェン、ジョセフ・チェン、
サイモン・ヤム、サンドラ・ン、
リー・シャオラン、マオ・ズージュン

2012年/台湾/122分/
原題:『花漾』/英題:『Ripples of Desire』/
カラー/ドルビーデジタル/中国語
提供:クロックワークス/アジア・リパブリック6周年
配給:クロックワークス
©2012 South Island Film Inc. All Rights Reserved






日本語字幕はどなたがおつけになるんでしょ?
どうかどうか、よろしくですよ。


上映期間がいつまでなのか、タイムスケジュールはどうなのか、
福岡、東京、大阪 以外ではやらないのか、
周美玲監督以外は来日しないのか、

そう、気になるのは、キャスト…
もちろんJerryが!
来日して舞台挨拶をしないのか?ってことなんだわね!(笑)

ほんとなら、監督だけでなく、
アイビー、Jerry、ミシェル、ジョセフ と
主要キャストが四人揃って舞台挨拶してくれたら最高なんだけどね。

劇場がシネマートってことで…
大きなスクリーンではないから、なんとも……

シネマート六本木は、よく台湾映画を上映するとこなんで
結構観に行くけども
この間、ルンメイちゃんの 男朋友、女朋友もここだったな。
200くらいしか入らない小さな劇場だからね。

ちゃんと見たら、一番大きなスクリーンで 165席だ (^_^;)

シネマート六本木サイト
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/index.html


これだけ箱が小さいと、Jerry来る来ないに限らず、
初回上映観るだけでも至難の技かもね!(◎_◎;)

なんとか、行けるだけ行って、
スクリーンのJerryを感じたいけどね。

もしかしたら、横浜の ジャック&ベティでもやらないかなあ~

ほか地方でも上映があればいいのに。

セデック・バレも、時期をずらして、主要都市で何カ所かで上映あったよね。

花様もそうなったらイイね!
日本各地の迷のみなさんが、たくさん観られる場所で





アジア リパブリック

http://asia-republic.com/


社長ブログ

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/



クロックワークス

http://www.klockworx.com/index.html




25日に、微博でアップされてた
大陸での 花漾のポスター

$我最愛最愛的Jerry☆-image

これまでのと違って、アイビーの物語が活きる、勢いと念みたいな。
それが感じられて おお!って感じ( ^ω^ )
目を引くしね