ふりかえり(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

このあいだ、迷友ちゃんと日比谷でお買い物して
夜飲んでた時だったかに出たハナシ~

めも~~で いちおう記録(笑)

Jerryが去年のファンミの時に、質問コーナーだった?
忘れちゃったけど、演歌知ってる?の話だったっけ?
うわ~ほんと忘れてるけど、
でも、そのファンミ前日にTVで聴いた日本の歌がとっても良くって
歌ってみたい、って言ってなかったっけ??

その時の、なんとなーく調べてみた記録だわさ。

去年3/18の記事
→ http://ameblo.jp/yutajen/day-20120318.html

この番組かもわかんないし
ただの想像なだけだけど。

Jerry、覚えてないよね?

日本語の曲、なんか歌ってくれたら良いのにね~
giftなだけに(笑)

なにかしら 贈り物してくれるのかなぁ?

あと 約2週間。。。 楽しみだね~~