親子 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


我が子にとって、良かれと思うことは
親ならばしてあげたいと思うはず。
それが子供が求めていなかったとしても、してあげたい、と思うことは、想う、ことだから。

娘にも、息子にも。
どうしてあげるか、それが子にとって良いことか
見極めるのも、未熟ながらも親の役目。

良い方向に向かうことを願い、応援してあげるだけしかできなくても。

我が娘。
我が親友の子。

今日はこの子たちにとって、まだ短い人生の中で
きっと大きな、忘れられない日になってしまったんだろうな。

たまたま日が重なった、それぞれの大きな出来事。
娘のほうが些細なことかな。

これから私たち親はやっぱりあなたたちがなんと思おうとも
いつも味方であり、いつも見守っていく

大人になっていくのをね、見ていくから


がんばれ





iPhoneからの投稿