いつもありがとうPart2(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


父の日でしたわね~。

先週に引き続き、用事があってパパちゃんが赴任先から帰宅してたので
ちょうど良かったんだけども。

今日は雨で、チビも練習試合が無くなり
おねえはいなかったんだけど
チビとパパと三人でランチに出たよ。

食べてる最中に、今日はすごい混んでてね
パパが何の気なしに、今日は父の日だからか~って言ったら
チビが、忘れちゃっててね(笑)

あ、いつもありがとう!だって

ママンときもそうだったよね~手出して!って言ったら

また、パパに手を出して
二人で握手しながら
ありがとう、これからもよろしく!だって( ^ω^ )

ははは

おねえは昨日一緒にショッピングしたんだけど
パパに、赤いポロシャツを買ってたよ。
小さい刺繍が全体に入ってて襟も変わってて可愛いデザインの。
赴任先に帰る前に渡してた。
写真撮っとくの忘れた(笑)

たまーにしか会わないパパだけども(^_^;)
パパは嬉しかったかなあ

自分の父には、パパが赴任先のお酒を両家に送ってくれたんで
それぞれお礼の電話をくれましたわ

パパは次はいつ帰宅かしらね( ̄▽ ̄)