期待してるぜ2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビネタ


この間、チビの友達のお母さんと話していたんだけど、

その子が誰かとメールしていて、
ヘェ~!って声出したから、どうしたの?って聞いたんだって。
それがチビ相手のメールだったんだと。

四月からは中3だし、将来何になりたいかとかメールしていたらしいんだわ。
そして、チビはある職業を言ったらしい

で、なんでか聞いたら
お金がたくさんもらえそうだから、って(爆)

お金は多くもらえたほうが良い。
だって、俺には親をシンガポールに連れて行く約束があるから、って書かれていたんだってー (笑)

それで、その友達は ヘェ~、だったみたいだわ

そのお母さんに、良いわね~!なんて言われちゃったよ

それ聞いてビックリ!
確かに前にテレビのCM見ながらそんな話をしたわよ。

記事にしたし

http://ameblo.jp/yutajen/entry-10923303721.html


このとき以来、そんな話はしたことなかったのに。

ドヤ顔して言ってくれたけど、それをちゃんと約束として覚えててくれてるんだね

送ったであろう、送信済みメールを確かめたくなったわよ(笑)
本当に言ったんだかさ~

もう野球選手なんか夢みたいなことは考えてないけど(笑)

私を ベイサンズに連れて行くつもりはあるのね!
いつになるかわからないけど、楽しみにしてるよ!

まずは一年後に、高校合格するのが第一関門だけどね!!





iPhoneからの投稿