バレンタインデーだわね | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

日付け変わったけども


うちのチビくん、人生初の彼女(笑)
この前 家に来たって私が焦ったけど(爆)

その彼女から、手作りチョコもらって嬉しそうに帰ってきたっけ
いままで、義理で手作りチョコはたくさんもらってたけど
今回はやっぱ特別だよねぇ

食べる??なんて 味見させてくれたよ
美味しかったわよ、ケーキ ( *´艸`)

photo:01





おねえちゃんは もうすぐ2年になる彼氏へ
ここ最近 お互い バイトや教習所通いで忙しくって
前ほど会ってなくって 危機的状況だ!なんて言ってて(笑)
バレンタインもあげない!って言ってたのに
水曜夜に 何もしないのが、自分がつまらんから~と
なんか作ってたわよ。
彼氏、チョコが嫌いな人で(爆) 去年はレアチーズを作ってたけど
今年はベイクドチーズケーキ。

我最愛最愛的Jerry☆



あとは チビへと
マンションのずーっとあげてた幼馴染の兄弟くんたちへ
チョコケーキ焼いてた

我最愛最愛的Jerry☆



母は チビに パステルのショコラなめらかプリンを買ってきてあげたよ。
たまたま通っただけだったの(^^;
そうじゃなかったらあげてないの~(爆)


以前は、パパが職場の部下やら同僚やらの女子さんに
食べきれないほどもらってきてたんだけど
単身赴任になってからは もちろん無いからねぇ

高級チョコも久しく食べて無いっす~~~


Jerryさん、食べてくれるかな?

全球さんのはこちら~
我最愛最愛的Jerry☆


港湾さんのはこちら~
我最愛最愛的Jerry☆