ヤバしっ!Jerryカワユス! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


もうみなさん何度も観てるかしらん?


おおっぴらに書いたらマズイんかもだけど(^◇^;)

港湾さんで、サイズの大きい高画質の春晩動画が上がってましたねぇ
1080pってのです
提供者さまには真的感謝ですけども

これをだうんろーどさせていただき
DVDに焼きまして
うちの42インチTVで観ましたわよ
大きさに耐えうる高画質!!
めちゃくちゃキレイですわ~

一緒に歌い~の、字幕で止め~の、
可愛い顔で巻き戻し~の、繰り返し~ので
Jerryももちろんなんだけど、仔仔の可愛さや
ケンちゃんヴァネースの格好良さにも
いちいちストップして繰り返したり~

この番組、良かったね~
流星花園の主題歌から、ライトかな?CGかな?流星雨に見たててキラキラ~と舞って登場だよ
それもシルエットっぽくさ
キャーキャー(≧∇≦)流星雨のイントロで鳥肌よね。
なかなか演出も良かったんでないかな。
編集もうまいとこ繋いでくれたみたいだし。
グダグダがツボでもあるんで、そこはね、
迷さん提供で見せていただいてたから良かったし。

20分の登場の中でも、泣いてる迷さんが映ってみたり
なんか一緒に当時の感情が思い出されるようで。
当時ったって全盛の頃は知らないんだけども
友達に布教され(笑)徐々に四人が好きでたまらなくなった頃の
自分の気持ちも思い出したり、
スーを待ってたって気持ちは一緒だと思うんで、会場と一緒に泣き笑い\(//∇//)\

ずっと観ちゃうわ、これ。


いっぱいツボはあるんだけども、

全然 威張っていない、俺様はどこいった?な

ゴメンで済んだら、警察は要らないんですよ?? な
低調な(笑)道明寺さまに キュン~ はあと

可愛すぎる~!(≧∇≦)
photo:01



photo:02



photo:03




泣きそうになってんのも、

仔仔がくっつけて嬉しい、みたいなこと言ったらくっついちゃってヴァネースと挟みっこみたいな三人も、めちゃくちゃ可愛くって~

ケンちゃんに申し訳なく思ってるとこも
ケンちゃんもなんかウルウルになってる?気がするのも、はあ~(>_<)って感じ。

音程ビミョーにズレても(爆)、ドヤ顔してる第一時間出だしも
Jerryさんも、三人も、
どれもこれも可愛くってしょうがない~~


どうしてくれよう (=´∀`)
Jerryってば、めっちゃ可愛いなあ

四人でいる時のJerryって、やっぱり一番弟くんになってる気がするなぁ

ほか三人にいろいろ思わせることあるのかもしれないけど
とっても安心して気が抜けてるように見えるわん~


ありがと
F4

ヴァネちんが、自分の挨拶のときと、第一時間の前奏のときと、
永遠的F4みたいなこと言ってくれたね

彼たちにもやっぱり特別だよね~


いろんなことがこれまであったとしても、いまは大人になって
こんな晴れやかな顔できる四人だもの

素敵だな

同志
兄弟

これからもずっとこの雰囲気のままでいて欲しいなぁ



Forever4です
ずっと!!

photo:04







iPhoneからの投稿