Jerry ヴァネースと北京へ。桃園機場 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

江蘇衛視の春節特番に出演のF4

現実味が湧くわね


港湾さん微博より
$我最愛最愛的Jerry☆



今日 北京へ入るそうで。
ヴァネースも同じ便みたいだね。

楽しみだわ~


収録は明日30日です




★随時追記

桃園機場

微博より~!

微博主さま 謝謝分享ー!



ニコニコ!
年末と同じカッコかしら?
我最愛最愛的Jerry☆




あなたらしいわ(^_^*)




仔仔もヴァネースも帽子かぶってる~
我最愛最愛的Jerry☆



ケンちゃんは昨日のうちに北京に入ってるみたいだね


これまでのスーたちまわりの関係者さんたちもいたり
なんかワクワクするね。

あの人たちは今!枠でもいいさ!(笑)

あなたたち4人を待ってた人はたくさんいるよー!。・°°・(>_<)・°°・。


Jerryとヴァネースとおねえ陳(笑)
我最愛最愛的Jerry☆


バックショット
我最愛最愛的Jerry☆




☆ヴァネースが!
微博とTwitterにアップ!!

好久不見兄弟! だってさ。。。

泣く。・°°・(>_<)・°°・。

$我最愛最愛的Jerry☆


あうあう





あと たくさん~~
Jerryちゃん カッコいいです!!!

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆




→ 全球さん 連線スレより

Vickyさん提供 謝謝分享~!! 3まであります



3の みんなで Jerryばいばい~~~!の揃った声が可愛い~