『我們是F4!!!』が聞ける? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あたしゃ、泣くね、これ聞いたら 。°・(>_<)・°。

ここ数年来、春節が近づくたびに話題になる
F4が揃って春節特番に出る、って。
いつも、やっぱ出ないじゃーん!だったから、
今回も前に話がちらほら出た時も、またかよ!って
出るわけないじゃん~~ってスルーだったんだけど。

確実な情報が上がるまではぬか喜びになると思って。
私設さんでの観覧申し込みが出ても
自分であまり喜ばないようにしてたんだけど


もう確実よね??ね??? 



感涙・・・・・・・・(´Д⊂

→ 新浪娱乐的微博 より

【F4确认大年初一重聚江苏卫视春晚】今日,@江苏卫视 公布加盟确认函,证实F4将加盟2013年江苏卫视春晚。大年初一晚,F4四人重聚首在江苏卫视春晚舞台,而四人的具体表演形式正在商讨中,@言承旭Jerry 、周渝民、@朱孝天 、@VanNess吳建豪 正在秘密备战中。[鼓掌][鼓掌]详情:http://t.cn/zYhQhyN

Jerryの字だよね

我最愛最愛的Jerry☆



我最愛最愛的Jerry☆


スー魂JAPAN大阪最終日、2008年10月19日以来ですか?


→ 中國時報 によると

30日在北京錄製,獻唱招牌歌〈流星雨〉、〈第一時間〉、〈情非得已〉
かもしれないんだね
ベイベは無いのか。残念。

収録が30日で、放送が2月10日なんだよね。

私も、あの日ボロボロ泣いたオーラス。
その時の気持ち思い出したら胸がぎゅっとなる。

はぁ。


もう実現するよねぇ? 楽しみにしていいよねぇ??

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆