丹東Jerry29日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日もがんばってます~~

連線報告くださった迷さま
一般の微博主さま

謝謝分享~!

早朝5:55に出発~朝焼けらしいわ。Jerryの車の後ろから。
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


寒いのに薄着でがんばってるね!!
アリスちゃんや海陸ちゃんとも和やかに撮影できてるみたいだね。


港湾さんに!!
すごい可愛いJerryちゃんがいるよ~~

→ http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=16959&extra=page%3D1

光GENJ◯か? ぷぷぷ
どうも 夢はフリーダムフリーダム!歌いたくなる(爆)あはは

意外にサマになってるよね!足が細くて長いからカッコいいなぁ~
たまに おっとっと!ってなるのもご愛嬌!
ポッケに手を突っ込んだまま滑ってるのもカッコいいよ~~(*>∀<)ノ


私が小学校のとき、ローラースケートが流行ったのね。
4つ車がついてるやつ。ガラガラ音がすごかったけど(爆)

その後 高校生になってから光GENJ◯がブレークしてね~
私が愛してた少年隊が押されて、ちっくしょーーだったんだけど( *´艸`)
懐かしいわ~

インラインスケートは娘が小さいころ買ってあげたっけ
変なこと思い出しちゃったヾ(@>▽<@)ノ