Jerry微博更新&春蕾小学校へのメッセ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

といっても~~~

毎度のことながら、自分のことではなく(笑)
ほかのかたの応援メッセですなぁ


→ http://weibo.com/1747008532/z2x6lr4qb


「我的燦爛人生」(華麗なる遺産)の監督
陳銘章導演が
10月10日 20:55に 微博アップ

@陳銘章導演: 由我和@何念 監制、@张小娴 原著改编、@李李berberSDAC 导演、老搭檔@陈乔恩 主演的话剧「面包樹上的女人」將於10.19~11.04上海、11.08~09北京 演出,有歌有舞内容精采丰富,絕不会令你失望的音乐话剧,请好友们多多支持、转发!@SDAC念机构-何念制造 購票请洽http://t.cn/zWROLyP
$我最愛最愛的Jerry☆



それに対して リツイートしたJerry
今天 09:38
這麼用心製作的舞台劇 , 大家有空一定要去支持唷


それにまたお返事した 陳導演
今天 10:24
謝謝Jerry,我和@陈乔恩 等你來看戲,來回機票找她報銷,別客氣呀啊![嘻嘻][嘻嘻] //@言承旭Jerry:這麼用心製作的舞台劇 , 大家有空一定要去支持唷



Jerry観に行く時間あるかな? 
いつだったか陳導演の上海のお家に行ったことあったっけね~Jerry


Jerryさーん

微博、もうちょっと自分のために使っても良くってよ~~(*>∀<)ノ
「今日の撮影疲れたよ~」「今日は寒かったよ~」とか

ってか、「おはよ~~」だけでも良いんですけど~~(*≧m≦*)

Jerryらしいけどね。いつもひとのため。




------------------


海外私設サイト 全球最愛言承旭家族さん
いつもお世話になってます~~

ずっと援助をし続けてる、言承旭春蕾小学校への活動報告がアップされてます



毎度記事にするたび感動するけど
ほんとすごいなぁ~。名前に言承旭入っちゃってるのもそうだけど
迷さんたちの活動でできあがったものだからね。
いつもささやかな寄付だけの参加をさせてもらってるけど
Jerryを好きってことだけで集まった大きな愛の結果を目にできるって
素晴らしいね。尽力してくださってる迷さまたちに本当に感謝です
Jerryもメッセージを送ってるようですね。
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

たくさん報告画像あがってるけど、こちらには全球さん微博よりまとめ画像
体操着や文房具や本などの寄付、子供たちからJerryへの生日のメッセージなど
ほっこりしますねぇ
87さんはじめ、小学校へ赴いた迷さまたち
一緒に子供たちと遊んでる画像とかも全球さんにあります。ステキです!!
ありがとうございます~~~