丹東Jerry26日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

『因為.愛』丹東の撮影継続ちう


全球さん 港湾さん 連線報告と
微博より

みなさま 謝謝分享!!!



☆25日 微博に出た画像

我最愛最愛的Jerry☆

バイクだ~

2009年の これ思い出したわん

我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

『怕黑』のMVだったね
MV集が発売されたのは2010年だけど。

25日は けっこう重要な撮影ばかりだったみたいだね。あれもこれも(笑)
私設さんで読ませてもらったよ。
頑張ってるね~Jerry
嬉しくなっちゃうな、なんでだ??(笑)



☆26日に出た画像

今日も 早朝出発でロケに出てたみたいね。
今日もバイクの撮影だったようで

$我最愛最愛的Jerry☆

これは今日撮られたのかな? ↑ 25日と同じなのか今日なのかわかりません~~

でも 可愛い~~~
なんかとても和やかに撮影してるみたいで良かった~

毎回、撮影のたびに、Jerryの近くで応援してる迷さんたちがいるので
連線報告してくださるの読むとJerryの様子がよくわかって
すごくありがたいね。
内容に触れたりもするので注意は必要だけども(^^;
でも素のJerryも伝わるので
とてもありがたく思います