Jerry写真集!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

応援から帰ってきて。。。

ご飯作る前に さら~っとだけ
見ちゃったわ~~

Jerryちゃん いらっしゃい!!

$我最愛最愛的Jerry☆-120731_1734~010001.jpg


まだ パラパラ~~とだけど
やっぱり木村マジック!(笑)

おいおい!!って よっぽどなのは無かったよね?
イイ感じじゃね? ( ・∀・)!

裏表紙も目を惹いたわん~


あらやだ! おととい 寄ってきたんだよな
このお店。。
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120731_1826.jpg
SALEだったから ブラブラ~っと
この台やら、後ろのハンガーのとか見てきたのに~~(もちろん同じ陳列ではないけど)

Jerryも中には入ってたんだね。
なんだ~~~
お店の人に話し聞いて、マネキンとか見てくれば良かった(笑)

あはは


だいたいは、前に行ったとこ以外には無さそうだわね

→ 6/23なりきり

→ 6/10なりきり


あとは ここくらいかな
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120518_13330001.jpg

↓ ここの左側から撮ってる
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120518_1331.jpg



さてさて、あとでじっくり見て愛でたいと思います
DVDも観なくっちゃね

そのうちきっと なりきり言承旭やりに行くことでしょう( *´艸`)ププッ

それと。やっぱ 猫紙風船はプレゼントになったね
ラッキーさんは誰かな?なんてDATVの密着で言ってたもんね~(o^∀^o)



この画像出てから探して見つけてたんだけど。
$我最愛最愛的Jerry☆

アップになるの待ってたの! 似たようなのがあって確証がなかったのね
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120731_18000001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120731_1800.jpg

我最愛最愛的Jerry☆

使えそうだなと思って。
待ってたんだよ~!!ポチッとな(;^ω^)


やばい チビ帰ってくる前にご飯しなくちゃ~~


このアンティーク館 やっぱり入ってみたーーい!
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆