チビ野球 区夏季大会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

先週木曜日、お友達ちゃんと会ったあと観に行った予選をクリアして
今日 決勝トーナメントだったチビ

5:30に起きて、6時には送り出し~
ママは仕事だから行けないけど
勝ってこいよー!!ってハッパかけて
いってらっしゃいをして(笑)

小規模の大会だから、1つ勝てば決勝に進むんだけど
仕事中に、引率してたママ友からメールが

5-0で勝って、2時から決勝だよ!って。

仕事が終わって、職場から聞いたら
2時過ぎてたけど、前の試合が押しててまだ始まってないよ。って

自宅に着いたら Jerryちゃんがきてた!!
あ~~でも チビのが気になる!

電話してみたら、まだ1回裏!って言うんで
車飛ばして行くことに~~

一般道通って、30~40分のところ
第3京浜に乗って20分

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120731_1550.jpg

3回終わったくらいだったかな
まだ0-0だ

この球場でやるのはチビは初めて!

暑い中みんな頑張ってる

先制点取るも逆転され、チャンスもあったけど生かせずに
そのまま 1-2で負けちゃった~~~~(><)

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120731_1643.jpg


ああ 残念(;;)

つぎ がんばろう!!

うちの顧問、なんだか顔が広くって
やたらとなんかの大会にエントリーしてるうえに
それ以外は、連日 練習試合
ふつーの練習よりも 実戦で覚えろ!みたいなスタンスで

ほんと休みなく、連日ゲームばかりの夏休みです。

3年生が引退して、チビ達2年が10人(一人休部ちう)
1年生が、小学校のときの野球チームの子けっこう中学あがってきたんだけど
外のシニアチームとか行っちゃう子が多くて、
野球部には2人

なんとも寂しい いまは11人で頑張ってるの( ̄□ ̄;)


毎日毎日 実戦で
この暑い中、すでに赤黒いチビだよ。

この夏で 体も精神的にも大きくなってくれたら良いんだけど。。。

がんばれ!