燦爛人生DVDダイジェスト | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報は全球さんより

→ http://navicon.jp/news/15149/%E9%9F%93%E6%B5%81/

→ http://www.cinemart.co.jp/thankyou-taiwan/

華麗なる遺産~燦爛人生のDVDが発売されることが決まったけど

販売元の エス・ピー・オーから 燦爛人生のダイジェスト動画が出てるんだね










これ、みなさん地声ね!
映像もとってもキレイ~~いまDATVのはけっこう映りが悪いの( ̄□ ̄;)

ん~~
このまま このダイジェストのように
みなさん吹き替え無しでDVDになるのかな???

そうなると欲しい気がしないでもない(笑)
DATVのはどうも別物な気がしてさ~~

大陸版DVDも持ってるけど、買ったきりまともに観ていないから(爆)未確認だけど
去年リアルで観ていた上海放送のと一緒なら、Jerryがときおりオヤジ声になったり
ほかに吹き替えられてる人もいたので。

このダイジェストがあるってことは
本来のいじってない オリジナル動画を持ってるのかな??
このダイジェストだけ持ってるのかな?

できれば、みなさん地声のままのDVDで 字幕がついてるなら嬉しいけどな~~


DATVのほうも 面白くなってきてるけどねん~♪
でも、チンテンが泣いてゆーはおに訴える場面
やっぱり 「違うわ~~~!!!(--〆)」って思ったけどね

しくしく



ああーー!!

なんか気になって見てみたら。。。
DATVのと字幕が違うぞーーー!!!

全部比べてないよ

1話の最初 空港で荷物を取り違うときね

こちら

DATV
 $我最愛最愛的Jerry☆-mini_120706_0035.jpg

DVDダイジェスト
$我最愛最愛的Jerry☆



DATV
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120706_0036.jpg

ダイジェスト
我最愛最愛的Jerry☆


ちなみに 上海放送
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



どういうこっちゃ~~~~????

字幕つけたとこが違うのかね???

DVDはどっちなんでしょう??

いま放送のDATVと違うんなら
やっぱ買いかも~(><)  だって気になるから(爆)

やだ~~~~


DATVはここ
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120706_0045.jpg