上海Jerryだけど~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2日に微博にあがったJerry

http://www.weibo.com/1744551717/yqDxOci6L
$我最愛最愛的Jerry☆



いつのJerryなの??ってコメントも多かったけど
微博主さま 音沙汰なく。
上海での空港Jerryのときとインナーは違うけど
パーカーとサルエルは同じだし、上海かな~と思っていたんだけど。




今日、ネット記事になったみたい。

http://pic.onlylady.com/2012/0705/2265568.shtml


2012年7月4日,言承旭深夜宵夜返回上海酒店。满嘴胡渣衣服披在肩上,一副痞子模样,完全没有F4时花样美男美貌。进酒店遇见记者,言承旭还用手捏着鼻梁不愿上镜。

4日に上海で撮ったってことになってる??ちがうか


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



でもさ、前記事の お鍋やさんでは1日の目撃なのよねぇ
その前の蕎麦屋さんだってねぇ。
台北にいると思うんだけど~~



で、画像の一緒に写ってるスタッフさんに見覚えが~


この前の サンドラ姐さんやアイビーとの動画に

星聞搜得妙





Jerryについてるスタッフさんなのよね。
同じ服着てるから、映画祭のレッドカーペット歩いた16日じゃないかな?

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

記事の写真は 夜みたいだから
映画祭終わって?? どっかからホテルに戻ってきたところじゃないのかなぁ??
Jerryと同じで、毎日同じ服着てる人じゃない限り(爆)
たぶん16日だと思うんだけど( *´艸`)


$我最愛最愛的Jerry☆
このスタッフさんだけ 一番上の画像、洋服が白になってるけどね

でも上海映画祭の時のJerryだよね~


素のJerryって
なんでこうカッコいいんだろうなぁ~~(///∇//)

好きだー