ジェリー・イェン写真集「Jerry Yan in Tokyo」予約開始! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Twitterで教えていただきました~(*>∀<)ノ
ありがとうございます

→ MW NEWS

ここから DATVショップに飛びます~

それがこちら~

→ http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/jerry-photobook.html

DATVショップのTOPからも飛べる~ので
画像もいただき~


→ http://datv.jp/shopping/products/detail.php?product_id=1009

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆$我最愛最愛的Jerry☆

PCだと切れちゃうわね^^;

$我最愛最愛的Jerry☆


お!あそこでほかにも撮ってたね~木村さん(*^_^*)
残り香めぐりが楽しみだ~~~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_143000010002.jpg  我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_142900010002.jpg



一般予約に先駆けて先行予約を開始いたします!

ジェリーと日本のファンをつなぐメモリアルな写真集が発売となります!
2012年3月、日本公式ファンクラブイベントのために約2年ぶりとなる公式来日を果たした
ジェリー・イェン。

来日ファンミーティングは貴重なリハーサル風景や2回のイベントの様子までを完全収録。
そして来日の合間に訪れた東京の街での貴重なショットをはじめ、
スタジオフォトなどもたっぷり収めた日本オリジナルの写真集です。

特別収録として撮影中のジェリーのキュートな素顔を収めたメイキングDVD付き。
まさにファン必携の一冊です。

■予約期間:2012年6月5日(火)18:00~
■発売日:2012年7月31日(火)
■お届け日:2012年7月31日(火)頃







やっぱ 写真集っていうくらいだから
仕上がりが違うわね(笑)

128ページってどんくらい??(笑)

エッセイがついてないとこの値段か(*≧m≦*)

一般予約と先行予約って何が違うんでしょ???
手元に来るのも早いのか??

読解力無くてわからーん!



DVDもつくんだね。

もう~~ 楽しみ!╲(。◕‿◕。)╱



ああああ・・・悪い虫が(><)
$我最愛最愛的Jerry☆

人差し指と葛藤ちう~~~(><)
$我最愛最愛的Jerry☆