★追記 達哥ありがとう! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

海賊首領役 「海爺」の任達華さんが 「第4屆兩岸電影展」座談會に出席して
Jerryのことを話してくれたみたいね。
$我最愛最愛的Jerry☆
これは 3/16高雄でのJerryと達哥

 
→ yes娯楽

→ Yes娯楽影音

$我最愛最愛的Jerry☆

Jerry(言承旭)也很好啊,Jerry進步的很快,我覺得Jerry是一個未來的大明星啊!
他話很少但是他拍戲內心戲就很好啊,有時後我們拍戲 不是用話來表答的,用內心世界來表達那個身體語言啊,
所以 Jerry 繼續努力!



→ 聯合報

言承旭演戲進步很大,有厚望成為電影圈新一代巨星




嬉しいね~(*ノエノ)))


動画まとめてくださってました
kat謝謝分享~ Jerryclassic謝謝




いつもそうだけど
報道なんかじゃ 扱いにくいとか だからやりにくいとか言われるけど
ちゃんとJerryの周りにいるかた、一度でも一緒に仕事したかたは
わかってくれてるんだよね。
確かにめんどくさいやりにくい男ではあるのかもだけど(笑)
仕事上でのことだものね。それがJerryの持ち味でもある。
それをわかってくれてるんだって思うと嬉しいわ。

前に周美玲導演が講演して話したのを読んだときも思ったけど
その時の記事 → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11262300897.html
全球さんでぜひ読んで!

ずっと一緒に、しんどい環境の中で演技にかけるJerryを間近で見ていた
一緒に渾身の演技を魅せた任達華さんだから。
嬉しい言葉だね。花漾の宣伝もちょいと含むんだと思うけど(笑)

この『花漾』で、ほんとうに未來的大明星
ただのアイドルじゃなくて 『俳優 言承旭』として広く認知されたらいいな~

ABにも書いてあったけど
ほんとかどうかわからんけど(笑)
今年は映画もドラマもオファーがたくさんあるみたいだったじゃん?
いっぱい俳優お仕事して欲しいよ~(*>∀<)ノ


★追記 

花漾のFacebookでもこのことで書き込みが
mamyさん謝謝分享

$我最愛最愛的Jerry☆



とても良い関係だったみたいで 嬉しいね☆