お忙しいはやしさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の
蘋果日報より→
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120430/34194694


我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0111.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0110.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0108.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0109.jpg


やたらお仕事切れ間無しの
売れっ子モデルのはやしさん

あちこち忙しく移動してるけど

おととい
台湾に帰ってきた夜に
Jerryちゃん家の近くでパパラッチされて
記者たちを巻いて(笑)消えたとか~


巻いて消えるのは
確かに怪しいが…

昨日、上海へまたお仕事で出かけたって


ものすごい短い時間の台湾での時間よね

久しぶりに逢える

でもでも限られた時間の逢瀬だと思えば…



鳥食ってないで
ハナからJerryん家行くね!
私なら(爆)


お店いるから見つかったんだべ?
誰かと間違われて密告されたみたいじゃん(^w^)


つきあってんなら
まず 直で家に行くよなぁ

私なら(笑)

リンゴによると写真撮られたのは
22:36だって

遅い時間の逢瀬かしらん(笑)


さてさて 真相は?


Jerry~
どうなん?

楽しんでるかい?


余計なお世話おばちゃんです



5/3のEllaの結婚式で