じぇりの残り香 キッチンスタジオ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ファンミが終わり、Jerryも帰って

もろもろの媒体の記事や写真やらでの捜索活動(笑)

普段はわかんないことのほうが多いけど
今回はヒントがある程度出たので(衣装協力とかね)
ググってコツコツ~ができたから
Tシャツもブレスも買ってしまったり
残り香めぐりもできたり

ファンミ写真もあがったりしたから
我最愛最愛的Jerry☆-DSqC_4168-2.jpg


キッチンスタジオでググったら出た こちらの場所
我最愛最愛的Jerry☆-S_1_n_002.jpg
→ スタジオサイトさんより


なかなか行く機会はないかな~と借りるのにもお高くて
みんなでワイワイ同じようにクッキー作りしたいわ~なんて思っていたのだけれど

迷友ちゃんとランチの予定があったから
ちょいと歩いて見に行ってきたわん♪
たぶん残り香ありかなって(笑)

我最愛最愛的Jerry☆-120428_1708~01.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-120428_1805~01.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-120428_1707~01.jpg


一般の人には貸し出さないとこのあいだ某所でお聞きしたので
入れることは今後無いだろな。。。クッキー作りは無理っぽいわね

スタジオの人にも少し話しをお聞きしたかったのに
入口に誰もいなくて

すみません
写真だけ撮らせてもらいました


たぶんJerryが使った二階のキッチンでは
今日もお料理してるみたいだったわん~

フツーの住宅地の フツーのお宅のようだったわ
こんなところにJerryちゃん来たのね~って
友ちゃんといろいろ話しながら また暑い中歩いて帰ってきたわん

また DATVの密着番組が放送されて
いろいろとわかることも出てきそうだよね。
残り香めぐりの新たなところも増えるかしら?