映画観た? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博での目撃情報 



在台北看《超级战舰》,遇到@言承旭Jerry 和他朋友也来看同一场

との一般のかた?のツブヤキに 言承旭さんの名が。。23日のことみたいね

ご本人かも?? 男友達といたらしいっすねぇ

どうでしょうか ほんとなのかな



《超级战舰》 ググったら出た
http://movie.mtime.com/114508/ 

超级战舰  繁体字にすると 『超級戰艦』なんだね
Battleship は日本でも今やってるよね。

台北での目撃だから 本人かもしれないね
マスクに帽子みたいだったから いつものJerryだわ。
スウェットだったかな?

いまはお休み期間なのかね。
5月のカンヌとぶつかってる?広告の仕事までは
ほかは何も動きがないのかね?
指のリハビリも終了なのかな?支障ないほど回復したのかしら?

Jerryがのんびり充実した日を過ごしてるなら何より~~

こうやって目撃されてしまうのは有名人だからしょうがないかってとこあるよね
Jerryは嫌だろうけど、こういう情報でさえ
申し訳ないけど嬉しくなっちゃうわ、迷としてはね 對不起~(笑)

Jerryが動かないと ほんと私設さんも静かだし(笑)
私もPC触んない時もあるし、チェックもマメにしてなかったり~



もう来週には5月よ~世間では黄金週間だわね
カレンダーどおりで仕事も学校も合間にあるけど。
休みでも、チビはずっと部活だし、
おねえは遊びにバイト、もう小さい子供じゃないから
一緒にどこ行くってことも久しく無いから
GWも特になんにも予定もないけどね。お友達とご飯食べるくらいかしら

だれか遊びましょう(爆)

そうだ! ひまなら Battleshipを観に行くかね(笑)



5月にはJerry関連の放送があるし 楽しみはこれからよね~(o^∀^o)