ひと足早く自分で(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパちゃん 月イチ帰宅ちう

先月は じぇりちゃん帰国するかも!!ってことで
パパほっといて 羽田に向かったっけな~わたし(笑)

昨晩はオネエが東京Dで 某コンサだったので
夕飯は家族揃わず~

さっき みんなで昼ごはんを食べてきたわん
ビュッフェでしたけどねぇ Σ(´∀`;) 満腹~~!

超 お腹いっぱい~~

パパちゃん 今年は赴任先にもう2年いるんで
また転勤かと思ったのに、それもなく~~
だいぶ飽きてるみたい(笑)

でも、地方でのんびり~は続けたいみたいなんで
また違う地方に行きたいな~ってさ。

ま、私ものんびり別居がだいぶ楽で(笑)
パパが戻ってくると、まあ不都合もあるかもなんで( *´艸`)
別居でいいんだけども~
2重生活の経費と、気持ち的に海外へ行けないワタシってのと
これがね~たいへんっちゃぁ たいへん。

ハナシずれた(笑)




ご飯食べた某ショッピングモールで~お買い物!


この間、ちょいと見に行ったんだけど



→ http://www.rupert.jp/segment/2012/post_38.php?page=1


このストール欲しくてショップに行ってみたんだけど
これは 買い付け商品でもう全部出ちゃったとそのお店では言ってたの~残念
これもJerry写真見せて聞いたから、一緒だと思うってそこの店長さんは言ってたんだけどね
$我最愛最愛的Jerry☆


このボーダーのニットネクタイは売ってたけど
ん~~あまり使わないかな、って 手にとって見ただけで棚に置き直してきちゃった(^^;
$我最愛最愛的Jerry☆

あとで欲しくなっちゃうかもだが(*≧m≦*)

で、その時 お店にディスプレイされてあったのがすごく気になって

Jerryの写真もなく確認できなくて帰ってきたんだが~~
画像見て、きっと同じ!ってことで 
今日行ったときに お店の人も たぶん、って言うから(笑)
買っちゃった~~

何も理由がないけど、ひと足早い 母の日プレゼントってことで~
といいながら 自分で払ったけど


自己満足オソロ

これ!
$我最愛最愛的Jerry☆


たぶん一緒よね?
$我最愛最愛的Jerry☆


ネット販売もあるからそこでは買えるのかしらね。
ブレスは在庫なしになってる~
→ http://www.magaseek.com/mens/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=000775026&color=001

ほかのお店はあるのかも

ここはあるね
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW435_cpg-405_pno-04_ino-01.html


この間 アレンTシャツも買っちまったけど
$我最愛最愛的Jerry☆
あはは

貧乏人の銭失い。。。安物買いの、なんだけどね
ワタシにとっちゃ ウン千円でも安くはないからさ~(;゚∀゚)

ほかにもオソロいっぱいあるでしょうけど
よく知らんので 教えてくだされ~~↖('○')↗