じぇりー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あのさ
いつものことなんだけどさ


祭りが終わるとさ
Jerryに会えた嬉しさとか楽しかった想い出から
しばし現実に引き戻されて~通常の生活に戻って

Jerryはまたネット上の人になってさ

がんばってるJerry見てると

もうあの日のJerryじゃないわけで

仕事してるんだからまだいいよね

ネット上でもJerryを知れるんだもの


でもさ でもさ


なーんかJerryを想うと淋しくなっちゃうんだよね

切なくなっちゃうっていうかさ

祭りのあとっていつもそうかも

ヘンなの


仕事行くときにウォークマンでJerry聴いてさ

歩きながらJerryを想ってさ
なんか切なく


昨晩は海盗Jerryの写真や動画いっぱい見たからかな

久しぶりに夢にまで出てきたわ

やったことないのにロケ探班してた
海盗Jerryじゃなかったけどね


でも私にだけは特別だったJerry(爆)

妄想も夢にまで~だよ


はぁ

病気かよ!



じぇりー
会いたいよぉ~




しばしこうしておセンチに浸って
また落ち着いたらどうでもよくなって(爆)

ネットも見なくなったりして

でもまたネットのJerryに悶えて

はぅ~ってときめいて

そんなこんなを繰り返してる数年間だよね
イタイわあ

なんか好きなんだよなぁ

このオトコ


せつないわ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120313_2252.jpg

うん


イタイ