花漾いろいろ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やっと私設さんで、会見の動画を見たわ。
昨晩は 全球さんが開かなくって~(=o=;)
追っかけられなかったし。

まだJerryの殺青の話は出てないみたいだね



→ レコードチャイナ
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

むね~~!あとちょい(笑)
我最愛最愛的Jerry☆


動画もいっぱいあってアワアワしちゃった~
大体同じなんだけど、ちょこーっとJerryが大きかったり
字幕が入ってたりといろいろね。
達哥のはなしを真剣に聞いてるお顔がとても素適だったわ❤


ひとつだけ

全球さんより

谢谢低调新加坡旭迷提供 wzqさん yanyanpoさん謝謝分享~


意訳はこちら→ 全球日本分会さん

目の下がぷっくりがツボ~
気が抜けててリラックスして心から笑ってるのね。嬉しいわ。
真剣な表情で話を聞いて、真剣な表情で話してて~
なんか Jerryだよね。すき♡

ちゃんとキレイな映像で会見も観たいなぁ~




→ 電影花漾的微博より
これは正規の花漾微博なの?よくわかんないけど(^^;
これは役名だよね。
前に英文での作品紹介でも、名前が出てたけど双子ちゃんたちは同じみたいね

→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11174880358.html




言承旭 飾 刀疤
$我最愛最愛的Jerry☆

陳意涵 飾 白小霜
$我最愛最愛的Jerry☆

陳妍希 飾 白小雪
$我最愛最愛的Jerry☆

鄭元暢 飾 文秀(琴師先生)
$我最愛最愛的Jerry☆

任達華 飾 海爺(海鳶,海盜首領)
$我最愛最愛的Jerry☆


電影《花漾》故事簡介 一個流放的島嶼,一條璀璨的花街… 兩位花漾年華的17歲歌伎與俠義海盜的故事… 公道與正義混亂糾葛的年代裏,人們即將面臨一場人性與愛情的考驗… 言承旭、陳意涵、陳妍希、鄭元暢、任達華 、吳君如等衆星聯袂出演 導演 / 周美玲




$我最愛最愛的Jerry☆


楽しみだね。
願わくば。。。。。秋の六本木に~~!!(><)

緑のカーペット歩いてみないかい??