Jerryセットなう(笑)まるかつ水産 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_12000001.jpg





我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_1130.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-120315_1521~010001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120315_11480001.jpg

Jerry席にて(笑)


仕事が休みだったので、残り香めぐり相棒の友ちゃんと
行ってきたよ

もう行かれてる人もいるから何度も聞かれてるだろうけど

優しい店長さん
お話し聞かせてくれたよ
中国人のバイト君が気付いたんだって

店長さんもなんとなく
芸能人ぽいと感じたって(笑)
なんか違ったって

赤いツバのキャップかぶってたとか
(たぶんいまお気にのあのレジェンドかと…?)


髪も長いし茶髪で
かっこいいし
普通の人じゃなくて
日本の芸能人かと思ったんだって

たいていが一緒にいた女性
たぶん日本語できていたから通訳さん?が頼んでましたよ、って


Jerryは
えんがわってなに?とか聞いてたらしい(笑)

もうこれまでに
Jerry迷さんが6、7組くらいは来たそうです

Jerryに出したものと同じものをお願いしたよ

ハイ!7皿で良いですね?って(笑)

お友達ちゃんから聞いていたけど
Jerryセットで通じたわ(笑)


うましっ!


中トロ
えんがわ
ずわいがに
生ぼたんえび
平目
ウニ
炙りサーモン

ワサビは別盛り(笑)



ほかにもオーダーしたよ
満足~


店長さん
ありがとう!