『花漾』撮影再開 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

高雄で撮影再開されたね

現地にかけつけている姉妹迷さんたちの
連線報告が私設さんに

全球日本分会さん→ http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?Boardid=107&ID=93284&replyID=3306020&skin=1


いつもありがとうございます

昨日は夜からの撮影で

給水車で雨を降らせての濡れながらのシーン


そして…
10回もの ちう~シーンの撮影があったようで


映画ではどれだけ披露されるかわからないけど

現場で見てる迷さん
どんな気持ちかしら~

我的燦爛人生のラストシーンのちう~も
かなりのギャラリーの中の撮影だったけどね


見られてるJerryも女優さんもいろいろと大変だと思うけどね(^_^;)



夜からの撮影
やはり終わったのは現地時間今朝の4:30くらいなのかな


はぁ~(∋_∈)


朝から待っていた迷さんたちも大変な苦労だね
おかげでJerryの様子がわかるんだもの
ほんとご苦労さまです(>_<)


花漾関係者によると
金曜日にメディアが集まるような

何かしらの発表会見とかあるのか
クランクアップなのか
よくわからないけど、Jerryの登場があるかもしれないね



現場のみなさん

Jerryほか俳優さんたち
スタッフさんたち

見守っている迷さんたちも


みんなみんな
気をつけて

最後までがんばってください!