立ち見か~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

メルマガきたわね


→ MW NEWS も更新されてるわ


ジェリー・イェン ファンミーティング2012 好評につき立見席発売決定!

好評につき2月25日(土)10:00より、一般発売と同時に、
立見席(8000円)の発売も決定いたしました!!


<<“ジェリー・イェン ファンミーティング2012”一般・立見席 発売詳細>>
発売日:2月25日(土)10:00~
【電話】0570-02-9999(24時間・音声自動応答) ※要Pコード:620-633
【WEB】 http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1203139
【店舗】各チケットぴあ店舗、サークルK・サンクス、セブン-イレブン
※全席指定、立見席の販売となります。
※チケット受付枚数制限: お一人様1公演につき2枚まで





そうなんだ・・・

ホールの公式サイトの座席表には
第2、第3バルコニーの後ろに 立見席があるわ
→ 東京ドームシティ公式サイト

立見席は8000円だって。
いまいちどんな感じなんだか想像がつかないけど~
チケットもまだダブってる人もいそうだし
オークションやチケット販売サイトに高額で出てたりとか。
空席出たりしないのかしら?と心配にもなったり。
でも立見席出るくらいなのか~~とも思ったり。
チケット手にできてない人、まだたくさんいるのかな??
そういう方々がちゃんとゲットできますように。

私オバちゃんは、約2時間 立ちっぱは厳しいわ~腰痛くて(笑)
ノリノリコンサなら 勢いで頑張れるし楽しんじゃうけど
ゆるーい時間のファンミは立ちっぱは疲れそうね
でも、チケ手にできてなかったとしたら、立見でも行くけどね

もう来週になったね
ドキドキしちゃうわ(笑)
今日は白髪染めしてきたし(爆)
Jerryと対面するわけじゃないのにね~~(*≧m≦*) あはは

なにも用意もしないけどさ。もう名刺とかも作らんし(^^;
チケットだけ持っていきます(笑)
この週末で100均行ってこようかな

地方のかたも落ち着かないよね?
天気がまだわからないから
なんともビミョーなこの時期。
今日は日中は暖かかったけど、また明日は寒いみたいだし

まあ、雨さえ降らないでくれればいいわ

みなさん 心と体の準備(笑)
がんばりましょ

あは