撮影続行中 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

久しぶりに 連線スレがたってますね

ここ1週間の間に、スタッフさんであろうかたが
微博に 九份だったり高雄だったりでロケしてるとつぶやいてたりしたけど
そこにJerryもいたのかしらね?ホテルが一緒だとつぶやいてた人もいましたわ


今日は「嘯月山莊」にいるみたい
台中市に近い 彰化県花壇郷湾雅村三芬村360号

簡単訳は → 全球日本分会さん
いつもありがとうございます

香港台湾の迷さん7名が探班してるみたいね
お疲れ様です
Jerryからも声かけてもらったり気遣いの言葉もらったり
Jerryも機嫌は良さそうね

まだ撮影は続くのかな
みなさんお泊りのようなので
また明日にも少し状況を教えてくださるかな


Jerry 頑張ってるね

まだファンミのこと考えてる余裕はないよね、きっと。

この撮影の合間に日本へ来るのかな
いつになるんでしょ。

まずは体調だけがほんと心配だわ。

がんばれJerry!

待ってます(´・ω・`)