Jerryがいる!チビからの報告(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120121_132200020001.jpg





お母さん!

ジェリーがいる!



野球バカの旦那さんのため
我が家の新聞は日刊スポーツが届く


いままで、イベント後に やりました記事を見たことが多かったけど

これからの記事ってジェリーではあった?


チケットどうなんだろうね

ドームシティホールは、サイト見ると → こちら 下まで下がってね

スタンディングでMAXの3000人収容みたいだよね

着席だと、飛くんたちや、仔仔のファンミの時は
2000人強くらいみたい

Jerryも同じくらいかなぁ?
まさかスタンディングなわけないし~(爆)

ノリノリのコンサなら私も頑張るが
じぇりちゃん、やるわけないしな(≧ε≦)
立ちっぱのまま、いつものゆるーいファンミは私みたいなババアは厳しい…

この前のヴァネースのコンサでも
ノリノリで超楽しかったけどね
疲労度半端無かったし(爆)

たぶん2000強
いまのところ夜のみ

どうなんだろ?
同じくらいのキャパの中野サンプラザ
あれはDVD買った人の参加だったもんね
二階とか前列しかいなかったけど

書店ハイタッチがそのあとに控えてたから
自粛した人がたくさんいたし
参考にはならないね~

一人二枚でしょ
きっとみんな同伴でもそれぞれ二枚ずつ申し込むよね

きっと厳しいよねぇ

そういや、2009年の大阪厚生年金会館だっけ?
あそこは2400くらいだったのかな~
あれも取るのに厳しかったな、そういえば。。
昼と夜 どっちかは迷友さんにお世話になった気がする~~

毎度 チケット争奪戦は大変だよね。
まあ、もう運しかないんだけど(笑)

そして、イベントが現実になるにつれ
欲も大きくなってきて
会えれば良いな~って思ってたのが

もし昼公演が追加になれば、そっちも行きたいな~になり
Jerryのそばがいい!席が良ければいいな~~になっていくんだ。
自分の欲が大きくなって、そしていろんなことが見えて
イベントがあると、いろんな想いをするのよねぇ~

2010年6月のハイタッチ以来よ
待たせたわね、Jerry。。。。。

会いたい気持ちがおっきくて、すでにブルー。。。。。。

ぎゃははは\(≧▽≦)丿


やだやだ



ふぅ。やっと来てくれるのに
嬉しい~~~~(*>∀<)ノ って思ったのは
イベント開催されるって知った時だけ。

すぐにチケの心配

行けると決まるまでブルーだわ。

やだやだ



みんながJerryに会いに行けますよーにーー!!





しかし この時期。。
映画撮影の合間にやるとは思ってなかったんだけどな。
大丈夫かなぁ。
2月いっぱいで殺青するのかしらね

頑張れ Jerry! 

楽しみだ~~

あ、行けるのかな~~。。。。。。こうやってループ(爆)


ブルーな気分は溜まるからな。
ツキも逃げていきそうだ

笑っとこう~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁははははははーーー!!