おねえハピバ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

去年もJerry祭りのさなかだったな(笑)

21日は娘っこの誕生日だ!

21日夕飯はデートだっていうんで
フライングでケーキ!

いっぱい種類を食べたいからってホールはやめて いろいろ
我最愛最愛的Jerry☆-120120_1649~010001.jpg

可愛い私のお子たち(*≧m≦*) おいおい
我最愛最愛的Jerry☆-120120_1655~01.jpg
お皿ないわけじゃないのに(汗)

欲しかった赤のコートをプレゼント。
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120119_17070001.jpg


小生意気で そりゃあもう腹立つことばっかだけど
私の娘だ仕方ない(笑)

17歳。若いって良いねぇ~~(〃^∇^)o_彡☆


去年の誕生日は淋しかったみたいだけど
今年は家族より彼氏ですって~。そりゃそうか。
なに美味しいものご馳走になるんでしょ(笑)


まだまだ小娘だけど
これから素敵な大人になってください。
今年は受験生。。。。どうなることやら~だけど。

今を楽しむ!を実践してる娘
楽しそうで羨ましいよ。

おめでとう~


母はJerryさんに会うべく
会えるのかわかるまで落ち着きませんわ。

みんながチケットGETできたら良いね~~はらはらだわ~~~