Jerryがつぶやいてる!(笑)&新聞一面お祝い広告 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

わ~~

Jerryが昨日に続き 微博更新!!

うれしい~~ (*>∀<)ノ

→ Jerry微博



看完煙火,度過跨年.就乖乖安全回家喔.老大


あら
台北で花火見たの? 101のかしら?

島でも花火あがるの??



気をつけて帰ってね!(笑) \(≧▽≦)丿


どこにいるのよ~
媽媽と誕生日過ごしてる?

それとも…だれ?(笑)
小丘ちゃん?( *´艸`)ププッ


老大~~

今年もさらなる活躍を!!



★追記


香港の新聞 『成報』の全面お祝い広告です

今年も参加させていただきました
嬉しいです
お世話になりました



→ JY_Mさん微博より

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆