じぇりー!おめでと~~~~♪\(>∀<)/♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

台湾時間 1日になったね!


我最愛最愛的Jerry☆



また あなたの誕生日を祝えて嬉しいよ\(≧▽≦)丿

どこにいるのかな?
祝ってもらってますか?


毎年同じことばっかり言うけども

Jerryだから

大好き


良いとこも悪いとこも
ひっくるめて

Jerry あなただから大好き


俳優に頑張った2011年

2012年は どんなあなただろう?

願ってたスクリーンでのあなたを
観られるのかしら?


花漾
まだあなたの姿はお披露目されてないわね
楽しみよ


あなたがあなたらしく
あなたのままで

でも、進化した 俳優 言承旭であって欲しい



そして、ずっと変わらない 優しいあたたかい 廖洋震くんで


これからも輝き続けてね




35歳 脂ののった色気満載の男でいてちょうだい

ザ・Jerryスタイルは維持したままでいるだろけど(笑)

素敵な大人の男性に


これからも あなたを見ていきたいから



撮影もまだ続くよね
身体だけは気をつけて

がんばって



廖媽媽
Jerryをありがとう

媽媽も体には充分気をつけてね

あなたの息子は やっぱ素敵だよ
外も中も



我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆



ねえねえ Jerry
日本じゃ 四捨五入って言葉があるんだが。。
台湾でも通用する??


35歳… あなたも立派な アラフォーよ~~~~っ!!


四捨五入で しじゅうよ~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶははははは!


素敵な1年になりますように(〃^∇^)


日本で待ってます




みなさま

こんなワタクシですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

Jerryさんで愛にあふれた
素敵な一年になりますように! ♪\(>∀<)/♪