大きな感謝を | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょうのJerryさんはまだ追ってません

全球さんは真夜中じゃないと、TOPだけしか出てこなくて( ̄□ ̄;)
いまも TOPの生日快樂~以下は真っ白状態だす~

もう30日だって。

明日ははずれてまわされた どーもとくんズだし。
いまのうち書いておこう。

この1年を振り返るのも
1年ぶり(笑)

ついこの間だった気がするけど
歳をとると日が経つのが早いね
老化が激しくなってるのも実感するし。


今年は 潜伏中だったJerryさん
1月に急に韓国なんか行っちゃって
ひっさしぶりにお仕事モードのJerryちゃんが見れて大騒ぎだった
また潜って 茉莉清茶のCMや放送中の君には絶対恋してない!でしのいでいたわ

3月には 歴史的な災害になってしまった地震が起きて
自宅途中まで7時間歩いて帰ったっけ。
あのときに励まされた嬉しさはいまも忘れないです
ありがとうございました

歩いてるなか わからなかった被害の大きさを知るにつれ
自分の知ってるあの場所場所が丸ごとなくなった映像や
他のあちこちでのわかっていく被害の大きさや津波の凄まじさを見ていって
自分が被害に遭ったわけでもないのに、気持ちが大きく揺さぶられて
情緒不安定にもなった。
さっき、TVで震災の番組をやっていたけれど、忘れちゃいけない災害だよね。
のんきにJerry言ってられる私がどれだけ幸せなんだか、と思う。
この間、違う番組でも津波被害の映像を見たけど、それ見てるときにチビが言った
「あのときはすごく怖かったな。」とポツリ
親友がいてくれたから預かってもらってて、一人ぼっちでは無かったんだけれど
どうして?って聞いたら、
「だって、お母さんは帰ってこなかったし、津波は怖かったし」って。
そういえば、しばらく余震も立て続けにあったし、チビは一人で寝られなかったっけ。
被害は無くても、気持ちには大きな影響があった災害だったんだな、ってあらためて。
私たちがそうなんだから、被害に遭われた方々、大事な人をなくした方々は
とてもとても辛い 大きな心の傷を負ってるんだろうな。
軽々しい言葉になってしまうけど。
来年にはいまよりは多く笑顔が戻ってきますように。
「いまを大事に」って想いを大きくした出来事でしたわ。


6月になって、ようやく「就想賴著你」以来の(あ、パンダマン)
Jerryさんの俳優仕事が本当に決まって動きだして(;;)
それからは毎日いろんな動きがあって忙しかったね
俳優のお仕事してくれることが本当に嬉しかった(><)
去年の30日には「決まりますように」ってお祈りしてたわよ
ほんとうに決まって良かった
そのドラマがすぐ観られちゃって、めまぐるしい後半だったね。
そして、間を置かずに映画撮影なんて(><)

本当に嬉しいわ。

今年は一度もJerryには会えなかったけど。
去年の夢のような「私とあなた」が実現してから
会えてないけど。
寂しいけど、仕事してくれてたらまだ待ってられるわ。言いたいこと言いながらだけど。
いや、会いたいよーばっかり叫んでるけどさ( ̄m ̄〃)
潜伏してて音沙汰無い時よりはよっぽど良いってことで(笑)

来年は…また本人目の前にして
うぎゃぁーー!言えるようなことがあったら良いな。

けっきょく、まだ台湾行けない可哀想な迷。。。
いつになったら実現すんだか( ̄□ ̄;)


今年もお付き合いくださったみなさまに 心から感謝です
こんなどうしようもない私と。

27日の2周年にコメントくださったことも
とっても嬉しかったです
ありがとうございました (*>∀<)ノ


会って騒いでくれたみんな
こんなブログにきてくださったみんな
コメントやメッセくださる方々
Jerryのこと教えてくださる姉妹迷のみなさま

あったかい気持ちをくれたみなさまに感謝いたします

あ、こんな母&妻をもった家族にも感謝(笑)


来年も 自分のことしか考えてない
どうしようもないイタイ私におつきあいくださいませ
あ、強制はもちろんしません (;^_^A



Jerryが繋げてくれた たくさんの縁に感謝


Jerry 大好きだーーーーーっ!!