カラオケなう(汗) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_111230_1234.jpg

おネエとチビと


夏休みに仙台から車で帰ってきて
そのまま流れで行ってからぶり~


オイオイ

この年の瀬の忙しいさなか(笑)


今日は30日

ほんとだったら毎年恒例の
どーもとくんズコンサートに行く予定が…
ハズレて31日に振り替えられた(-_-#)

予定が狂う(笑)

いつも冬休み入ったらコンサ行く前に必ずカラオケ行くんだけど

まあ私よりも忙しい子供たち

3人予定が合うのが今日しかない(笑)

もう少ししたらJerryちゃん歌うでよ!


ちなみにパパはさっき赴任先から帰ってきて、
となりのゲーセンで競馬ゲーム(^_^;)


いつも30日コンサ後にドームから旦那さん実家へいき
そのままお泊まりで年越しなんだけど

今年はコンサが31日になっちゃったし
娘も友達とジャニカウントダウンを見ながら騒ぎたい!
とか言って友達泊まりに来ても良い?なんて言うから
あ、見事にハズレたからね(笑)

母は嫁よりは、母のほうが楽なので(爆)
家にいて年越しに賛成!(^∀^)ノ

パパとチビは今日の夜から実家へ行くのに

私と娘は1日に行くことに~~


わーい!
Jerryちゃん誕生日カウントダウンするもんね~!

一人でニマニマ祝うわ(≧∇≦)



月のもの痛で絶不調で昨日は死んでたけど

明日のコンサに向けてテンションあげよっと!


KinKiくんたちより
じぇり歌ってしまうけどね~~~


あぁ
大掃除…
昨日死んでたから真夜中にキッチン廻りやったのよ

あとは…

ん~
ダルダル星人は見ないふりしちゃおうかしら



あんたそれ
毎年のことじゃん(-"-;)



あぁ
キスマイandカツンばっか歌う子供ら(笑)


チビが

ミタさん歌ってる

愛なき時代に~♪