『花漾』Jerry撮影へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ずーーーーーっと 全球さんが重くって
TOPだけで どうにもこうにも埒があかなかったのだけど。。

この時間になんとか動いたわ。

やっと読めた~~~!! 入れてはいるんだけど記事まではたどり着かずに
フリーズしたまんまだったの( ̄□ ̄;)

→ 全球日本分会 台北→馬祖連線スレ

連線によると 一人で歩いてるようだし
風に飛ばされた 低調キャップを追っかけたり
島に着いたあと、ほかの方のロケを見に行ったりと
動いてるので、痛そうだったとかいう報告もなさそうなので
腰はよっぽどひどくないのかもね

ポッケに手を突っ込んで歩いてるみたいで
指の具合はわからないみたい

数人の迷さんが同じ飛行機で島に入り
Jerryのホテル近くのホテルに滞在。日本迷さんも3名いらっしゃるとか。

Jerryのホテルは貸し切りでスタッフさんやほか共演者さんも一緒だと。

この撮影に全球さんでは防寒ジャンパーとカイロを贈ったそうですね。
素敵な心遣いだわ。
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
小白兎ってのも粋じゃないの~~(^^)


小丘ちゃんもついてるようだし、ちょっと安心。。

明日から撮影に入るのかな。


これ以上、どこか痛めたりしないように
細心の注意を払いつつ
今できうる最善を尽くして、Jerryも望んでいた映画出演
頑張って撮影に入ってください


馬祖群島では約1ヶ月の撮影予定だったよね。
寒さは厳しいようだから、体調管理しっかりね!

→ 聯合報 によると

来年には台南で撮影。
古いお船を借りる手配してるのかな?

俠義海盜與歌妓間的冒險與愛情故事・・・なんか楽しみな感じ(笑)


迷さんが近くにいるということは
新たな連線もその都度 入るのかもね

Jerryの様子がわかるのは 本当に感謝です

が・・・・・

前にも書いたけど
映画って 約2時間の限られた物語です
どんな撮影してたとか、わかってしまうのも
経験上、危険でもあります。ほかの俳優さんのときのことだけど。

いろいろ頭でっかちに妄想や期待もとてつもなく大きいぶん
すごく感激するとも思うけど

2時間の間に、あのときのシーンね、とか
こんなシーン撮ってたはずじゃ?? なんで無いの??とか
わかっちゃうから。
もしかしたら ガッカリすることもあるかもしれない。
見すぎるのは良くない、と以前の経験から感じてるの。

メイキングで わぁ~~素敵~~♡♡って思うものを見てたのに
映画の中に 無いってこともあるし
わぁ~~素敵~~~♡♡ってのを、先に見てしまうのも
やっぱりね( ̄□ ̄;)

ドラマはだいぶ長い時間だけど
映画は2時間 
顕著にわかるんだよね、無いとかあったとか。

なので、今後の連線も 見て良いのか悪いのか
私の中じゃ、ドラマ以上に葛藤があるよ。。

今日はこんな様子でした~!ってJerry本人の様子は知りたいけど
ストーリーに絡むような内容は知りたくない、って
また自分本位な考え方ですねぇ。

對不起。。。

自己責任で今後も連線を追っかけることにします

Jerryさん ほんと頑張ってね
良い作品作ってください
楽しみにしてます♪\(>∀<)/♪