★追記 Jerryだ(涙) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事終わって

まだ出先で

気になってたまらないから


携帯から微博のぞいたら


Jerryがいた(ノ△T)

美珍さん微博より



我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0045.jpg

トランク開けて見てるのは小丘ちゃんかしら??



我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0044.jpg

空港だよね


ちゃんと動けるんだね


なんか泣けてきちゃったよ(>_<)


もう

低調キャップのいつもの
Jerryスタイルだから(T_T)
ほんと 控え目


★追記



朝に全球日本分会さんに
ようやく入れて

ぎっくり腰なんて見ちゃったから

今日は移動するんだか

どうしたんだかとすごい心配で

動けるのかなぁ?とか


もう(泣)

動けたみたいね

今がどんな状態なんだか知りたいわ


どうにも全球さんに入るのに
とんでもなく時間がかかって、動作がすごく遅くて
まともに見られないんで夜中に追っかけよっと。。


全球さん微博から。。

宿泊先にもついてるみたいだね

$我最愛最愛的Jerry☆


迷さんも一緒に島に入ってるようだね。
日本の方も。。すごい。。

Jerryともども、だいぶ寒そうなので
気をつけてくださいませ



Jerry あなたが一番心配だわさ!!




どうにも全球さんが重くて、記事リストにはいくんだけど
それ以上、うんともすんとも~~~( ̄□ ̄;)

→ 香港最愛さん から

1枚だけお借りします 
$我最愛最愛的Jerry☆

全球さん連線を読めていないので、どんな状態かわからないんだけど。。
ヒゲもあるのかしら? 指はどうなのかしら?
腰はどうなのかしら??