★追記 我的燦爛人生3,4集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

youku動画

→ 第3集

→ 第4集




↑ こちら youku=优酷 は 公式のサイト 

ん~~やほーみたいなもん?大ざっぱにね。
動画共有サイトだから ちがうか。
youtubeみたいなもんだね

ドラマをアップしてるページがあって
そこに
放送後 我的燦爛人生も観られるようにアップされてるので
youkuのここの動画は 迷さんのお仕事では無いよ。

我的燦爛人生のページ→ http://www.youku.com/show_page/id_z47e05804d5dc11e0a046.html


この動画を自分のPCにDL(保存)したうえで
◆ネットを通さないで観られるように(回線の関係でコマ切れになるじゃん?)
シェアサイトにアップロードして、DLリンクをあげてくれたり
(これをDLさせてもらえば動画再生ソフトで観るから、一気にとまらず観られる)

◆最初のyouku動画が観られない人のために youtubeにアップロードしてくれたり

◆自分でTV録画したものを シェアサイトにアップロードしてDLリンクをあげてくれたり

それらは 善意のかたまり 迷さんのお仕事です

分享精神=旭への愛だよね。

ややこしいけど youkuもyoutubeのように
自分のページを作って動画をアップすることもできるので
個人のページに動画アップもあるよ。

ドラマ直後に出てる 一番上のリンクyoukuサイトは
优酷(youku)公式のものだよ。

放送直後にあがるのか?
いつ観られるようになるのかは
自分がリアル視聴してる間なのでわかりませんが~。



★追記

港湾さんより 小芙蓉さん 謝謝分享

3集

http://youtu.be/KyydHRdhBQc




4集

http://youtu.be/hir0grVcgD8


-------------------------------------


ネタバレというか 感想



今日もリアル視聴。。

まだ萌え度はさほど見つからず(爆)



Jerryの素が出たな、ってとこが
お耳 ♡♡

ふふふ。。。


なんか Jerryの実年齢がわかってるだけに


役柄とかみあってない気がするのよねぇ


劉宇浩 子供かよ!!ってとこが多すぎ。

24歳の晴天ちゃん 義妹の梦媛も24歳
その梦媛と幼なじみなの?
だったら24歳。。

もうちょっと 大人じゃないの??と思うところが多々っす~~





私も 一緒に乾杯して
私を好きじゃないものね??って泣いて

『傻瓜~~』って
どしたんだよーーって 耳をスリスリ希望!!(*^▽^*)/
我最愛最愛的Jerry☆

でも 好妹妹って言われちゃうのね(><)

泣きながら ぎゅーってしたいわ♡

我最愛最愛的Jerry☆

劉宇浩は24歳よりは上かな。
ってか 梦媛ちゃんは 宇浩哥~って呼んでるしね

ゆーはお は何歳なのぅ?


弟くんと離れちゃうエピも 日本と中国は違うからよね。
しょうがいのある子だもの、すぐ警察に届けそうなものだけど
張り紙で探そうってだけなの?
携帯が壊れちゃって連絡が取れないのもどうなのかなぁ…とか
本体が壊れちゃっても、自分の携帯番号のままで
電話機替えれば、通話もできるようになるよねぇ?とか。。

はははは・・・




---------------------------

微博からの画像

→ 东方卫视电视剧的微博

こちらいつも原寸は大きい
画像の上でクリックね → http://ww3.sinaimg.cn/large/71b654e6jw1dndxrbe3rdj.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆




→ http://ww4.sinaimg.cn/large/71b654e6jw1dndkmeb8dtj.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆





→ 上海展杰文化的微博



人类所有的智慧可以归结为两个词:等待和希望。——大仲马,早安,朋友。
我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆