★追記 我的燦爛人生1,2集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 1集


→ 2集


そのうち DLファイルがあがるかと思われ


あと、YTにもあがると思われ


みなさま 分享謝謝でございます

★追記

全球さんにDLリンクあり

→ http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=92087&star=2



港湾 小芙蓉さんより

→ http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=15538&extra=page%3D1


第一集

http://youtu.be/OH9MTy0JpxU


第二集

http://youtu.be/GaYdZrWjFTQ


特別節目1

http://youtu.be/DveLRk5qfyI







ネタバレ!


いやいや。。。
本家韓国 「華麗なる遺産」を観ていないので!!!

簡体字の字幕を観ながらだと やはりわからんちんではありますが~~


晴天ちゃんは 継母さんに追い出されたってことなのね?
パパは死んでいないのに 現れないってのは 理由があるのね?
ふふふ。ストーリーは面白いわ。



素直なこといえば。。。
素直すぎるんで、yutaってばこんなこと想ってんのね、って
さらーっと流してね
Jerryを批判してるわけじゃないからさ~

この2つを観て。

Jerryはなんだか 浮いてたなぁ
チャラ男、横暴男やってるんだぞー!オレ!ってな感じがするんだけど。
なんか自然じゃない気がするんだな。
年齢のせいもあるのかなぁ?
項羽平で、落ち付いて なにがあっても楊果を見守る男ってのがヒットだっただけに
そう感じるのかもしれないわ。
 
ついでに言えば 道明寺があまり好きじゃなかったのを思い出した(爆)
マンガの道明寺が好きだったから 横暴男はそのままなんだからJerryは頑張ってたんだよ
でも、なんか流星の道明寺は好きじゃなかったのね
変わった迷でしょ?

だから、なんか あの
いい大人のクセして 俺様で偉そうな劉宇浩が 微妙にダメ(爆)
それを演じてますよ!って感じてしまう。
変顔も、オレ、こんなことできるんだじょーー!!ってJerryを感じてしまって
微妙にダメ(爆)

ごめんよ。Jerry。
1,2集はこんな感じ(笑)
明日以降に うひょ~~\(≧▽≦)丿ってなるの期待!

でもね、でもね!
すんげぇ可愛いところもカッコイイところも
たくさんあるんだよ~~~!

最初のチャラ男、カーチェイスのとことか超カッコイイし
奶奶(おばあちゃま)に駄々っ子お坊ちゃまなとこも お前いくつだよう~みたいに可愛いし

超サービスショット
上半身ハダカ(爆)
マッサージシーン。。 私がかわりにやって差し上げますわ!!!
だって、悶えてるんですものJerryちゃん(*≧m≦*)
$我最愛最愛的Jerry☆
あぁ゛っ とか声出すんだよ~(爆)そうぞうしてごらんなさい。。。。。(*≧m≦*)

うはははは~~~

見どころいっぱいでもありまする~~


あ、それとね。君には絶対恋してない!就想賴著妳で使われてた
ちょいとおとぼけシーンのときに使われてる効果音というか、音楽が
ちょいちょい出てきたんだよぅ
なんだか、楊果が齊可中宅の台所でドッグフード食ってたの思い出すんだけど(;一_一)
まあ、そんなこんな
まだ最初の感想はこんなもんで許してねん

きっとDLしたの観直したら
こんな感想じゃないと思うわ。
巻き戻しもできずにリアルで観た感想ざんす


でもね、でもね。。。。

待ってたの。俳優言承旭を。
だから だから

すごく 嬉しくて 泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




毎日 PCにつきっきりは疲れるね。
今日だけで 腰痛いんだけど( ̄□ ̄;)

いつもはさ、こうやって観たあとに
また次の週まで繰り返して 字幕止めて理解しようとして
何回か繰り返せたけど
毎日って その余裕すらも無いんだよ( ̄□ ̄;)

きつい!!