ヒガシくん パパに! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おめでとう〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子のパパだってさ。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2003442/full/


狙ってるんでしょ?(笑)
私が忘れないように、って

結婚記念日も私と一緒

https://ameblo.jp/yutajen/entry-10685639528.html




初めての娘ちゃん誕生が11/4 ワタシの前の日よ



ワタシの翌日は チビ(笑)

連ちゃんだもの。

ずっと忘れんな、って言ってるでしょ??( *´艸`)ププッ




なーんて

初恋の人は いつまでも忘れないみたい。ってか
忘れようがないわ。。
やっぱり嫌いじゃないんだもの~~13歳の恋は
彼がお父さんになっても 地味~~に続いていくことになりそうね。


よしのちゃん

おつかれさま!!!


パパになった ヒガシ
どんななんだろう~??ふしぎ(笑)

そのうち やっぱり男の子も欲しいかも。。 

ごめん 姑みたいで(爆)


ーー

そして。
会見の様子を見たよ。

こんなお顔するのいままで見たことなかった。
初めて見るお顔に泣けてきたよ。
はあ。感動。