ヒガシ おめでとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryとは関係ありませんです
スルー推奨



たったいま
メールがきたよ
一斉配信。。。

私の中学生の頃のアイドル

芸能人に恋をした初めてのひと

ひがしやまくんが
きむらよしのさんと 今日23日 入籍したそうです

さきにファンのみんなへ報告してくれました


おめでとう~~~~~(*>∀<)ノ


もう25年も愛してると
焦がれてたまらない時期はとうに過ぎたので。。

なんか、なんか すごく嬉しいんだけども
なんか涙出そうになる

なんだろか?これ(笑)

お相手のかたは よくはしりませんけども
いつだったか見た番組で

えらい男前な人だったので好感を持ってます(笑)

サバサバしてて天然。



きっかけになったヒガシとの舞台も観たわ

さらば我が愛 覇王別姫




ヒガシが選んだ人だもの
44歳になって
やっと身を固めたか

きっと良い人に違いない

心から祝福しますーー!!

おめでとう~ヒガシっ!!

笑えるのが

私も今日 結婚記念日ですけどー!!(爆)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪

なんしか運命(爆)

17年前の 10月23日に結婚式でした(*^▽^*)/

単身赴任中の旦那さんから
あさ「結婚記念日です。これからもよろしく。忘れないうちにメールした」ってメールきてた(爆)

起きなかったし!
私は忘れてたしーー!

『こんなヤツですが今後もよろしく』と返信しました(*≧m≦*)

ヒガシ、わたし歳は下だけども
結婚生活は17年も先輩よーー! ふっ!


はぁ。
なんか 13歳の恋は
25年経って 温かい心で祝福できますですよ(*^▽^*)


おめでとう

末永くお幸せにね♡♡