私も泣きたい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

干からびてます
乾いてます

兄ちゃんどこいったんだーー!(笑)

ヴァネちんの記者会見に登場したのが

9月5日のことでございました。。。。→ ここ


それから この間の美容室行ったのを撮られた以外は
とんとご無沙汰。。。


Jerryにあいたーーーい!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨晩は 『9314男人與男孩』のDVD。。。日本版を

またまた 久しぶりに何度もリピート。。何度も観ちゃった
陳さんとのラブラブも真的很可愛(笑)
で。。。あの ぼそぼそした語り口も好き あうあう‥‥(´口`*)


でもって、『男人淚』のJerryが大好き

あの歌い方も好き

もう~~~~ Jerryが大好きっ!!

夜中なのに熱唱したくなって困ったわ

當男孩流得第一滴淚 許多年前愛讓人心碎~♪
なんちゃって中国語でも ここの部分気持ちイイよ~!

今度 カラオケ行って熱唱するもんねっ!! いっぱい歌っちゃうもんね!!



言承旭 - 男人淚


逆著風沒有睡 天空已經第一百次黑
思念很貴不要浪費 這寂寞很美

大草原有點灰 心中的回憶像殘廢
 說不出再見 說一聲謝謝 你我別傷悲

當男孩流得第一滴淚 許多年前愛讓人心碎
就算童話被現實摧毀 他要她怎麼去追

當男人忘了第一滴淚 問天世界說孤單萬歲
但是從來不願意銷毀 那滴古老的眼淚*

逆著風沒有睡 天空已經第一百次黑
思念很貴不要浪費 這寂寞 很美



検索したら見つけました
ありがとうございます



何度も何度も観ちゃったよ
大きなTVで見るJerryちゃん
すごいんだから


脇の下ツルツルなんだから!(爆)
すんげぇカッコいいんだからっ!!


私も泣きたいよ(><)
我最愛最愛的Jerry☆


私にもペタンしていいよ
我最愛最愛的Jerry☆


私も ヨシヨシしてあげるよ
我最愛最愛的Jerry☆

就想賴著妳のMVも可愛いよね♡♡


はぁ。。。。

しつこい

Jerryにあいたいんじゃぁーーーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どこ?