大連もろもろはまだ続く~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

つかれちゃった~けど
自分の気が済まないのね(爆)

1日見ないだけで すぐに追い付けなくなるんですもの~

まずは私設さん&微博めぐりから~

これって使命感とか伝えなくっちゃ!とか
ぜんぜん思ってないんですのよ。
自分のため。 自分のことしか考えてないの。

自分があとで いつの頃だっけ??とか思い返すのに記録なの。
そのときどう思ったか、とか こんな写真出たっけな、とか。
君恋!以降、訪問者さまも増えて、ご新規迷さんや
あれれ?Jerryって気になるわ~~って思って検索して飛んできてくれた人が増えて
あら、Jerryってこんなことも~!とか、オイオイ!とか(笑)
ここ見て、新たな一面を見つけてくれるのも嬉しいことだし、
逆に足を引っ張ってるとこも大いにありだろけど(^^;
ほんの一端だけなので、私の気が向いたものしか書かないし、書けないし、ってとこもあるし。
ぜんぜん網羅してるわけでもないので あしからず~

しょせん 日記なのですよ。
ざ・自分!な私なので。 それも他力本願だし(--;

すみませんです。


→ 蘋果日報 動画あり

過去の大連での出来事だわねぇ 当時を知らない私。。
好きになってからいろいろと見たり聞いたり。
王子さまと王女さまのお話し~(笑) ああやって『9314男人與男孩』に書いたことで
全部ふっ切ったんだね、この人、って思ってたんだけど。去年読んだ時はね。
今年になってからの動きは… 実際はどうなんでしょか(*^_^*)
え?好朋友だってば(*≧m≦*)

だって~~この動画のJerryさん
超落ち着いてて、なんか やだわ(笑)
字幕が欲しい~~。はやしさんのことも 全然動じず
表情に出すわけでもなく 素敵に答えてるんだもの。。美容室前のあの笑みはどこへ?って感じ。

→ 港湾さん よりいただきました
《娛樂台勢力》言承旭獲亞洲年度人气獎 獨家專訪

謝謝分享

http://youtu.be/KpwKPolY54A

単独インタの冒頭 おねいさんに 恭喜你!言われたときの
んん❤ って あの横顔~~~(*ノエノ))) カワユス~~~~

大連の応援してくれる迷さんたちのこと 指のこと
古装の映画のこと 同時?のレコード(笑)のこと
はやしさんのこと。。ほんと落ち付いて真摯に話してますの~~
なんともいえないこの雰囲気が どうしましょ~~男前すぎ~~
繁体字で字幕が欲しいです(><) それでもわかんねーくせに 言わないで(笑)

すごく好きだぁ~。このオトナ加減なJerry(><)

$我最愛最愛的Jerry☆


http://www.weibo.com/1665253237/xuywbr6jB
$我最愛最愛的Jerry☆

わぁ。素敵

うわぁ レコチャイJerryが すごく素敵~~~\(≧▽≦)丿

→ こちら

ひゃぁ~~ん カコエエ~~~(*>∀<)ノ
我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆

なんしか、オトナ~~~♡♡ なんだろな。。。誰かさんを彷彿とさせるのよね。このオトナJerry。。
似てないんだけど似てるときもあんのよね(><)

あぁ。。とにかく指が心配だけども。。。
映画の準備で武術もやるんだよね。
早く治して 撮影に影響の無いように。
撮影での怪我も無いように。。がんばってちょうだいね。


香港に着いた時だっけ?空港で。Jerryの荷物が1つ無くなったって。。
それが見つかったんだと~~!よかった~~
なにが入ってた荷物だったんだか、超気になるけど~~~(笑)

ボクちんの お気にのドラえもんパンツはいってたのにぃ…がっくし
とかだったら 笑えるのぅ
戻るみたいで良かったね!! ( *´艸`)ププッ